2013年11月5日火曜日

岡崎ジャズストリート、そして次はこちら!

11月3日は岡崎ジャズストリートに出演させて頂きました。メンバーはこちら。
サックス:加藤大智、ギター:砂掛康浩、ベース:大村守弘、ドラムス:砂掛裕史朗、と私という5人編成。やすさん以外の4人とは、前日の現場も一緒だったので、連日の爆笑演奏でした。


岡崎ジャズストリートでは、かなり挑戦的な選曲をしたので、全員で全力演奏という感じでしたが、楽しんで頂けましたら幸いです。演奏後に腹ぺこな私は、帰りに大智くんとごはんに行って、二人で人生相談をしあっこして(笑)無事帰宅。連休はしっかり仕事で終わっていきました〜。



おかざえもんどら焼きも美味しく頂きました♡


さーて、次のライブはこちら。
11月8日(金)可児市 春里公民館
ピアノ:森永理美、ベース:日景修、ドラムス:砂掛裕史朗

私の地元可児市での演奏です。ありがたいことに満席です。265名の皆様、お楽しみに。駐車場が混み合うかと思いますので、早めにお出でいただけると良いかと思います。宜しくお願いします♡


11月14日(木)新栄 スイング 夜7時半より
サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸、ボーカル:粟田麻利子

お馴染みのカルテットで出演です。またまた新曲やる予定です。どんどんタイトなサウンドになってきているので、彼らと一緒に演奏するのが楽しいです。大智くんと私の掛け合いが楽しいカルテットです。お見逃しなく。




11月16日(金)常滑 マイノリティー 夜6時より
ジャズコーラスユニット Petit Petit(プチプチ)
ボーカル:粟田麻利子、junko、ピアノ:渡辺ショータ、アレンジ:山本翔太

夏にお披露目ライブを終え、この度、新曲を携えプチプチの2度目のライブです。じゅんこちゃんと私のメロディラインが複雑に、そして美しく絡み合って、音を紡ぎます!音響も最高なので、ぜひお見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿