2012年10月25日木曜日

新プロジェクト

昨日から、新プロジェクト開始でーす♪

私のデビューアルバム、セカンドアルバムを手がけてくれたYuki Kanesakaとの新プロジェクト。いぇーい!

彼と一緒にいると、音楽を創っていくプロセスを心から楽しむことができます、ほんとに。曲ができていく様子をワクワクしながら&お互いに共感しながら、積み上げていく感じ。

この音源たちが今後、世の中に旅に出るのかは、まだ未知の世界ですが、新たな私を発見できそうです。

そうそう、Yuki Kanesaka、彼のアルバムが今日リリースされたそうです☆アーティストのプロデュース作品は私の作品も含めて、もの凄い数を生み出してきている彼が、自身名義の初のフルアルバムです。ピアノ、ドラム、パーカッション、ベース、サックス、ビブラフォン、ボイス、なーんでもやっちゃう彼。登場人物は全部彼、という非常に面白い作品です。

ヒップホップなどが好きな方は、きっとビビッと来ると思いますよ。itunesなどにも出ているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿