2012年10月16日火曜日

twitterも始めてみました。

ボストンはとっても寒い数日を過ぎて、今日は少しあたたかいです。といっても薄いダウンコートを着る感じですが。

基本的に毎日きっちりとごはんを作っているのですが、この日は久しぶりに外食&ジャンキーなハンバーガー!!

もちろん食べきれず、しかもスゴイ胃もたれだったんですが、でもこれぞアメリカって感じですよね。

こっちの食事する場所(高級なところじゃなくて、いわゆるちょっとガヤガヤしているようなお店)ってなんでこんなにバックミュージックがうるさいんだか・・(>_<) もはやバックミュージックでもなんでもなく、爆音ノイズ。

水曜日にはニューヨークに日帰りで行ってきます。予定としては、朝一番の高速バスに乗って出かけて、とってもかわいいカフェ(調査済)でランチをとって、その後ミュージカルWickedを観て、夜ごはんは絶品小龍包のお店で(予約済)、最後はブルーノートでディジーガレスピーのトリビュートライブを聴きにいきます。パキートデリヴェラとかルイスナッシュとか出るみたいです~☆

twitterも始めてみました。twitterでは写真を中心に短い文章で色々お伝えできればと思います☆

全然システムとか分かっていないので、詳しい方、教えて下さいね。

★粟田麻利子ツイッター★

リツイート?フォロワー?なんかよくわかんなーい。うぎゃー!

よーし、これからゴスペルのクラスに行ってきます。いつもの年だと11月末にコンサートがあって、すっごい盛り上がりなんですが、今年はどうなんだろう。私がボストンにいる間にコンサートがあったらいいなぁ・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿