2012年10月22日月曜日

紅葉真っ盛りの中、レコードを買いに。

しばらく寒い毎日が続いていましたが、ここ数日は20度くらいまで上がってとってもあたたかいです。といっても、油断して上着を持って出なかったら、今日は撃沈しました・・(>_<) 気温差と乾燥には気をつけないと!

今、ボストンは紅葉、真っ盛りです。どこを歩いても木々が色づいていてお散歩も楽しいです。今日は朝から練習したあと、ケンブリッジといってハーバード大学がある近くまでバスで出かけて、レコード屋さんに行ってきました。日本でレコードを買うと結構高いですが、こちらでは1枚1ドルとかなので(1ドルって、最近だったら80円くらいの値段ですよね。安い!)欲しいなーと思ったら、躊躇せず買えます。

今日の収穫は、Lambert, Hendricks, & Ross!

0 件のコメント:

コメントを投稿