2012年10月28日日曜日

健康生活!

皆さんこんにちは。ここ数日、少しだけあたたかいボストンです。

こちらでの生活は、なんやかんややることは色々あるのですが(レコーディングも始まりましたしねっ♪)、基本的には自由気ままな毎日なので、よく近所を散歩しています。今朝もすっぴんに日焼け止めだけ塗って、近くのグラウンドまで行ってきました。誰もいないだろうと思ったら、日本人の団体がいました・・うわー(>_<)

演奏を聴きにきて下さるお客さまにも『まりちゃんはさー、虚弱体質だよねー』なんて言われる事が多かったので、それを返上したくて、毎日しっかり運動をしているんですよー♪すっごく歩いていますし、階段の上り下りもエレベーターは使いません!

お恥ずかしながら、一度も腕立て伏せができなかった私。こっちに来て、少しずつトレーニングを続けて、6回くらいできるようになりました。帰国までには10回できるようになりたいなー☆

ということで、そんな健康生活を続けて1ヶ月くらい、日本ではずーっと痛くて朝起きると激痛が走っていた首から肩にかけての痛みが、全くなくなりました!!やっぱり筋肉が足りなかったのかなぁと実感。あとは、パソコンを使う時間が圧倒的に少ないので、それもあるかもしれません。

明日も本当は早起きして、グラウンドに行きたいんですが、なんだか週末は大きなハリケーンが来るらしいと・・。Googleの記者発表も中止になったみたいで、結構影響が色々あるみたいな感じですね。

こういう事態になると、アメリカでは、スーパーから冷凍食品がなくなります。みんな冷凍食品で、食いつなごうという感じなのでしょうか・・。私はちゃんとごはん、作っていますよ。今日はベーコンとマッシュルームのトマトソースペンネを作りました。アメリカはお野菜がすっごく高くて困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿