2011年7月11日月曜日

ウナギだー!

朝からレッスンをサクサクとがんばり、午後からのレッスンまでの休憩中です。昨日はパパの一言で、ウナギを食べに行きました!

土用の日はまだなのに、暑かったからか、お目当てのお店はすごい人だかり。


沢山のお客さんが待っていたので、食べログで近くにある他のウナギ屋さんへ。そこもかなり混んでいたのですが、待つ!!と選択。

基本的に行列には並ばないんですが、昨日は、もう心がウナギになっていて、どうしても食べたかった、ウナギ丼!!ごらんあれー☆

いやー、美味しかったです。ふっくら、パリパリ。しかも、帰り道にある温泉にも立ち寄り、露天風呂でゆったり♪お母さんと何度も露天を行き来しました。あー、元気がでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿