2011年7月8日金曜日

初体験

人と人との出会いは、偶然だけど必然で、出会うべくして出会っているのだと思うことが、最近よくあります。もっと早くに出会っていてもおかしくなかった、でも今になって出会えた人。そんな風に思ったら、私の周りで私に笑顔をくれる人たちのことがとても大切に思えて、私はなんて幸せなんだろうと。悩みなんか尽きないけれど、でも私のことを大切に想ってくれる人たちがいるから、もっともっと頑張れる気がします。

今日は初体験です。京都コンポーザーズオーケストラと一緒に1曲演奏させていただきます。私が初めてジャズのCDを聴いたのは、ビッグバンドのCDでした。小学4年生くらいの時に、習っていた音楽教室の発表会でSing Sing Singを演奏することになって、ベニーグッドマン物語のビデオをみて、Sing Sing Singが入ってるCDを買ってもらいました。それが大好きで、毎日聴いていました。未だにそのCDに入ってるほとんどの曲のソロをCDと一緒に歌えますねー。それくらい毎日聴いてました。ませたガキです(笑)それ以来、いつか、ビッグバンドと演奏したいなーってずーっと思っていました。願っていれば叶うものですね。しかも私のオリジナル曲を山本翔太くんがステキにアレンジしてくれて、本当に幸せです。よーし、楽しむぞー。

そして、明日は大好きな杉丸さんとのデュオでComodoです。昨日、久しぶりに会ってリハして、あーやっぱり楽しいなーって思いました。この日は、ポップスメインだと思います。ユニット名も発表です。そして、まる氏、歌います。おそらく現在、ピアノよりも歌を練習していることかと思われます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿