2011年7月24日日曜日

グランディール、美味しい!!

今日は久しぶりに小学生からの同級生とお茶へ。
ココです。http://www.e-grandir.jp/

グランディールのフラッペが美味しいから!と彼女に言われてるんるーん♪すごかったーーー。席まで持ってきてもらった時に、わぁーと叫んでしまいました。お腹が冷えたけど、でも大好きな桃の味が口いっぱいに広がって、幸せな瞬間でした。

久しぶりに会った彼女は、相変わらずの優しい笑顔で元気そうでした。よかったよかった。同級生はみんな、どんなオトナになっているのかなぁ、会いたいなぁ☆私がこんな仕事をしているって知ったらびっくりするだろうなー。ははは。

勤務先の高校でジャズ部を立ち上げた彼女。日々ジャズに関わっている私も、何かお手伝いができたらいいなって思って、色々学校での話を聞きました。がんばってるなー。すごいなー。彼女に会って、すっごく元気がでました。ありがとねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿