2011年7月24日日曜日

コモスクエア・ビアガーデン

はてさて、あの場にいらっしゃって、このブログをご覧になっている方はどれくらいでしょうか?ご覧になった方、ぜひともご一報もしくはコメントを(笑)

今日は杉丸さんとのデュオmocoでビアガーデン@豊田のお仕事でした。以前にお仕事をさせていただいた時のご縁で、今回呼んでいただいたのですが、野外って楽しいですねー☆舞台からは夕暮れの様子もちょうど見えて、気持ちよかったです。ぜひまたやりたいな、野外イベント。

杉丸さんとの演奏は来週7月29日(金)にJazz bar 10/12(豊田)があります。バーですので、しっとりとしたオトナな音楽をご用意してお待ちしております。

帰りにコモスクエア近くのラーメン屋さんに行き、二人で満腹に☆あー美味しかったー。ラーメン久しぶりだったので、嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿