2012年10月13日土曜日

朝焼け

今日はなんだか日本でも夕焼けがとても綺麗だったようですが、ボストンでは朝焼けが素晴らしかったんですよー。

偶然起きた朝6時過ぎ、空がピンク色でとても綺麗でした。一瞬で消えてしまいましたが、早起きはいいことがありますね。

でも、この後少ししたら雨が降り始めてしまい、今はどんよりしています(>_<) そして、連日の冬日のためか、室内のヒーターがカカカッと音を立てています。もう付くのかしら~♪

ボストンは寒い地域なので、部屋にはセントラルヒーターが備え付けられています。このセントラルヒーターっていうのがやっかいなモンで、つけたい時につけられるわけではなく、アパート全体が一緒になっているため、暑がりのアメリカ人はなかなかつけてくれません。かとおもったら、部屋が30℃になるくらいガンガンについたり、結構困りもの。冬の訪れも間もなくなようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿