2012年10月22日月曜日

Karrin Allyson

先日、CDでもよく聴いているKarrin Allysonがボストンにやってくるということで、聴きに行ってきました。こちらも超満員。すごいなぁー。

昼間にバークリーでマスタークラスをやっていたので、それも聴きに行って、パフォーマンスの参考にしたり、代表で歌っているコへのアドバイスをそのまま自分にも当てはめてみたり。他人のパフォーマンスを見るのって、本当に勉強になります。

カーリンの歌はもちろん素晴らしかったし、何よりちょっと小粋で、素敵でした。彼女は歌うだけでなく、自分でピアノを弾きながら歌ったりしていました。私が好きだなーと思うシンガーはみんな、ピアノ弾くんですよねー(>_<) これは私ももっとピアノを練習しなさいと言われているということでしょうか。はははー。ピアノを弾いている方の動画はビリージョエルのAnd So It Goesなのですが、今回のコンサートでもアンコールで歌ってくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿