2012年10月30日火曜日

ハリケーンその後

その後、ハリケーンは元気にびゅーびゅーいってます。今ちょうど接近しているころなんでしょうか、テレビを観ていないのでよく分かりません。

ニューヨークの全部がストップするくらい緊急事態だというのに、アパートにパンもごはんもほとんどない(お米は、まだあると思っていたらあと1合くらいしかなかったーー!)ことに昼間気づき、ちょっと雨が小降りの時にダッシュで買いにいきました。風が強すぎたので、傘も持たずにダッシュしたら、なんだかすっごく楽しくなって笑えました。

今のところ意外と普通に過ごせています。停電しないといいな。

ということで(どういうことか全然話が繋がっていませんが)今日はピザです。

0 件のコメント:

コメントを投稿