2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、CDのリリースなど、私にとってはとてもとても大きな事が色々あった年でした。今年は、様々なご縁で広がった輪を更に大きなものにできたらと思います。

新たな分野にも色々挑戦したいと思っています。引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いします。

ということで、今年の年明けの瞬間は、とても穏やかに迎えました。年末セッションに行こうかと思っていたのですが、寒さに断念・・(>_<) 朝7時くらいから起きて、部屋でアロマをつけながらストレッチと筋トレをして、お正月から元気いっぱいです。腕立て伏せもかなり楽にできるようになり、20回できる日も目前かも☆今まで全くなかった力こぶができるようになりました♪

実は31日の夜、今年の目標を自分なりに書き出しておきました。やっぱり目に見える形にしておくといいですね。とってもイイ感じでスタートを切れたので、息切れしないように頑張ります!

おみくじに、「一度おもい定めたことは、わきめもふらず、一心になさい。何事も成功します」と書いてあったので、決めたことはやり通そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿