2013年1月21日月曜日

FMらら、生出演しました♪

昨日あまりにも楽しかったライブだったので、なんか寝るのが遅くなってしまって、今日の午前中はゆるーっと次のライブの準備などをしていましたが、夕方からは地元のコミュニティFMのFMららへ生出演させて頂きました。

2時間の生放送。ナビゲーターのボーノさんと一緒に、音楽のお話を色々させて頂きました。クイズもあったんですが、5問中1問しか正解できませんでした・・。難しすぎるんですよ・・全然分からなかったです(>_<) 長いかなーと思っていたら、2時間なんてあっという間でした。そのうち、ラジオのお仕事のお話とか、こないかなぁ。ふふふ♡

ということで、今日の写真は、ラジオのブースからです。私、髪の毛伸びたなぁ〜。

今日はバレエの筋肉痛&タバコでノドが痛いこともあり、ちょっと身体が重たいですが、ちゃんとストレッチして、いつも通り練習しなくちゃ。また新曲を覚えていまーす♪

毎日、色んなことが起こって、楽しいなぁ\(*^_^*)/

次のライブは1月27日(日)のCafe Comodoです♪
久しぶりの砂掛康浩さんとのデュオです!もうねぇ、ヤス兄さんとのデュオ、本当に楽しいんです。彼のイェーイ!の連発が見られるよう私も頑張りますので、ぜひ足をお運び下さいね♡ただいま選曲中です♡


0 件のコメント:

コメントを投稿