2013年1月25日金曜日

京都コンポ@スターアイズ&フラジャズヒーリング

先日の京都コンポーザーズジャズオーケストラとの演奏がyoutubeにアップされていまーす。


 彼らの演奏は本当にすばらしくて、大好きなので、またいつか呼んでもらえたらいいなぁ〜♡って密かに思っています。

むかーしむかし、まだ小学生だった頃の私は、ピアノ教室の発表会でSing Sing Singを演奏することになり、みんなでベニーグッドマン物語のビデオを観て、その時に初めてジャズのCDを買ってもらいました。ジャズ自体は、もっと幼い頃から色々聴いていた(聴かされていた)みたいだけれど、自分で欲しいって言って買ってもらった初めてのジャズのCDはベニーグッドマン。だから、ビッグバンドに対しては、なんだか特別なキモチがあるかも。しぶい小学生ですね・・。

ということで、彼らのCD「Cross Culture」、そしてそして全曲私がアレンジして、歌っている「フラジャズヒーリング」のCDも入荷しました。私から直接ご購入頂けますので、ご希望の方はウェブサイトよりご連絡下さいね。

http://awadamariko.wix.com/awadamariko



0 件のコメント:

コメントを投稿