2011年2月25日金曜日

野外イベント&おしるこ

今日は野外イベントでの演奏でした。可児では朝から雨模様だったので、大丈夫かなぁと思っていたのですが、無事に終了しました。ありがとうございました。豊田のみなさん、ぜひまたお会いできることを楽しみにしています。それにしても、寒かったです・・すごい風で・・ふぅ・・。寒い!と凍えていた私に、屋台をされていた"ももの店"さんから、差し入れのおしるこを頂きました♪古代米の中の緑米という種類のお米を使った、つきたてのお餅の入ったおしるこは、冷えた身体にじんわり。美味しかったです。

さて、明日も朝からちびちゃんたちのレッスンをしてから、夜はパレットでの演奏です。楽しみだなー♪平光くんも長谷川くんもすっごく久しぶりだし、あきらくんは安心して任せられるし。同世代のメンバーはとっても心強いです。ぜひ、応援にいらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿