2011年2月6日日曜日

ありがとうございました。

Jazz inn Lovelyでのチャリティライブが無事終了しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。当日券も早々に売り切れてしまったそうで、お入りいただけなかった方は申し訳ありませんでした。

自分自身としては初めてのラブリーということと、初めてお会いするお客様が多くて、不思議な緊張感でいっぱいでした。いつも平気なMCも今日は不発だし、慣れないドレスは苦しくて・・まぁそんな時もありますね・・ははは。でも、トリオの3人と演奏することは本当に楽しくて。舞台の上も、舞台を下りて楽屋でも、一緒にいてハッピーな気分にさせてくれる3人です。楽屋ではずーっとアホなことを言って笑っています。私を含めてみんな同世代なので、全員が対等な立場でいられて、一緒に創っていく感じが好きです。このメンバーでの演奏回数は、まだまだ少ないですが、今後、演奏を重ねてもっともっといいものを創っていけたらいいなぁと思っています。(写真を撮られた方、いらっしゃいましたらぜひぜひご一報を♪楽屋のアホ顔の写真しかありません・・涙)

今回は初めてアンケートも取らせていただきました。私の演奏を初めて聴いてくださる方が多いだろうなと思っていたので、そういう方がどのような感想を持たれるのか?ということにも、怖いですが非常に興味がありました。いただいた感想はひとつひとつ大切に読ませていただき、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。(個人情報の取り扱いには充分注意していますので、ご安心を)

ラブリーは超有名人が出演するお店で、留学前は雲の上のひとたちが出演する場所だと思っていました。だから、自分自身がそこに出演できるようになるとは思ってもいませんでした。それだけに今日は、私にとって新たな、そして大きな一歩だったかなと思います。同時に、まだまだ至らないところが色々見えた一日でもありました。今日より明日、明日よりあさって、少しでもいいものをお届けできるように精進したいなと思っています。

また今日は、オリジナルは日本語の一曲だけを演奏しましたが、もっと色んなタイプの曲をたくさんの方に聴いていただきたいなとも思いました。他のシンガーさんと私が違うところは、作詞も作曲も編曲もぜーんぶやるところだと思います。やっぱりそこは力を入れているところですし、自信を持っています。なんなら、ビッグバンドやオケの譜面も書きますしね。今日、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひとも他の曲も聴きにまた足をお運びいただければ幸いです。

受賞以来、たくさんお世話になっている富士通テンの皆様、たくさんのサポートをありがとうございます。今後とも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします。今日は都合がつかなくて行けないけど、がんばって!と連絡を下さった皆様、ありがとうございます。お忙しい中会場に足をお運びいただき、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。そして、お父さんお母さん、いつもいつも応援してくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿