2011年8月28日日曜日

ありがとうございました。

金曜日のCafe Comodoでの夜カフェライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

まるさんがエレピを持ってきてくれたので選曲もポップス中心にしたものにしましたが、お楽しみ頂けましたか?

Pancakeの曲もスリリングでとっても楽しかったです。衣装は自分で浴衣を着てみました☆

今年は花火を見に行けなかったので、浴衣だけでも夏気分を味わえたのでよかったです。写真も撮っていただいたので、いただいたらまたアップします。

帰りに食べたラーメンのせい(?)で、いつもはライブ後に体重がぐぐーっと減っているのに、今回は増えてました・・がーん・・。

9月は東京と神戸への遠征が待っているので、体調を整えながら頑張ります(^o^)/名古屋での演奏は9月29日の岡崎サテンドールです。OLをしながら通った甲陽音楽学院時代の同期の森永理美ちゃんとデュオです。久しぶりに一緒に演奏できるのでとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿