2011年8月6日土曜日

福井遠征その4

東尋坊へ行って、ジブリの森へ行って、さぁ~帰るか!となった完全観光客の4人。そこでひょんなことから競艇場へ行ってみることに。100円払うと入場できるシステムで、社会見学気分の4人。ワクワク、ドキドキ。

誰も競艇をみたことがなく、もちろん買い方も分からず、賭け方も分からず。でも、どうしても挑戦してみたい日景さん、ショータくん、私の3人は、予想屋のおじちゃんの話をききながら、他の人がどうやって買ってるかをチラチラ。(このとき、眠り王子のあきらくんは、喫煙室で煙に巻かれていました。直前まで爆睡だったショータくんと私は、むっちゃ元気!)

なんとか買い方を解読し、200円を賭けてみました。結果は・・残念!1位は当たったんですが、2位が当たりませんでした。写真は競艇新聞を持ち帰ってきたショータくんが予想屋をきどっているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿