2011年8月6日土曜日

SHIRAI HOUSE

昨日のSHIRAI HOUSEでのライブの足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。あふれんばかりの満員のお客様で、しかもなんてあたたかいんでしょう!!優しい拍手やかけ声。みなさんとお話をしていて、福井が大好きになりました。

今回のライブが実現したのは、白井さんとYUMIちゃん、そして一緒に福井まで行ってくれた日景さん、あきらくん、ショータくんのおかげです。ライブ後には、おいしいお魚も頂き、本当に幸せな一日でした。ぜひともまた行きたいな~。4人の珍道中は別の日記で書きますね。あー、福井を満喫した旅でした。福井遠征その1~4まで日記を書きました☆

いつもYUMIちゃんの写真を撮られているUさんから、素敵な写真をいただきました。ありがとうございます(^o^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿