2011年8月20日土曜日

ありがとうございました。

昨日はMr. Kenny'sでのクインテットライブにお越し下さいまして、ありがとうございました。

私のオリジナル曲やアレンジもの、あとは夏らしい雰囲気を意識した曲をチョイスしましたがいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?初めて聴いて下さった皆様、いかがでしたか?ぜひメッセージやコメントでおしえてくださいね~♪

当の本人たちは、超熱い演奏で盛り上がり、とっても楽しかったです。ロックバンドかと思いましたもんね、1曲目から(笑)


やっぱりギターに入ってもらうと、リズムの安定感も増しますし、それぞれのメンバーが自由にできることが増えていいなーと思いました。

日頃、込み入ったアレンジの曲やオリジナル曲はなかなか私の意思をしっかり伝えられるだけの時間がないため、諦めてしまうこともあるのですが、今回はしっかりとそれぞれの持ち場をこなしつつ、自由にできました。またやります、こんな感じの熱いライブ!!私は家に帰ったらやっぱり1.5キロ減っていました(笑)

昨日も素敵な写真を撮っていただいたのでアップしますね。Tさんありがとうございます(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿