2011年8月21日日曜日

ありがとうございました。

昨日のパレットにお越し下さった皆様、ありがとうございました。満員のお客様にメンバー全員のテンションがぐぐーっと上がりました(笑)スタンダード中心の選曲でしたが、お楽しみいただけましたか?

出宮くんとは初共演でしたが、演奏も素敵だし、面白いキャラで、楽屋では終始爆笑でした。彼とのデュオもスリリングで楽しかったです。

写真は、差し入れに頂いた水まんじゅう(^o^)/キャホー!冷やしていただいたら録っても美味しかったです。ありがとうございます。

来週はCafe Comodoでの夜カフェライブです。まるさんの秘密兵器のNord Electro(エレピ)も使って、オシャレサウンドをお届けします。みなさんぜひぜひお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿