2012年9月23日日曜日

色々面白いものが売っています。

やっぱり国が違うと、スーパーに売っているものも違って楽しいです。

スーパーにもランクというか、オーガニック主義の人向けには、ちょっと高級なスーパーがありますし、大袋で安いスーパーやマーケットもありますし、24時間あいているスーパーもあります。

私が好きなのはオーガニック商品を多めに扱っていて、かつ安く、パッケージデザインがカワイイ、Trader Joe'sがお気に入りです。あとは、生で食べる野菜などはWhole Foodsが安心です。

先日Trader Joe'sで面白いものを発見しました。トマトの箱詰めなんですが、色んな種類が!黄色いトマトや黒いトマトやみどりのトマトまで。これ、半端品を集めた商品なんですが、味は美味しいですし、各トマトによって味も違います。色々試せて楽しい♪

あとは、日本のカントリーマアムに似ているペパレッジファームというメーカーのクッキーがあるのですが、その秋限定バージョンをゲット。もうすぐハロウィンなのでパンプキン味です。もう食べちゃったので、また買ってこよっと。

こっちに来て、毎日いっぱい歩くので(日本はクルマ移動がどうしても多いので・・)たくさん食べている割には、痩せていきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿