2012年9月5日水曜日

準備!

今日は午前中からまつげパーマのサロンへ。私が美容院以外に唯一通っているサロン。私、まつげだけは自信があるのです、えっへん☆

流行りのつけまつげやエクステなんかしなくたって、自分のまつげだけでクリクリっになるもーん。ということで、久しぶりのサロンで癒されました♪

そして、明日は今週土曜日のパレットでの演奏のリハーサルということで、譜面を準備中(^o^)/

ということで今、机の上は譜面が散乱中です。でも、メンバーの顔を想像しながら選曲するのって、本当に楽しいんです。この人だったら、こんな感じに演奏してくれるかなぁとか想像しながら選びます。ワクワク。そしてリハーサルをしてみて、あ!この曲も合いそう!ってことで微調整をして、本番。ドレスも新しいのを着ようかなって思ってます。

オリジナル色々、新曲もありまーす。楽しみだな♪ぜひぜひお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿