2012年9月26日水曜日

John Scofield trio

そういえば書き忘れていた日記が。

ボストンに到着して早々、色々コンサートも行こうと色々調べています。早速先週、ジャズギターの大御所、John Scofieldトリオのライブに。平日でしたが満員でした。お客さんの大半はいわゆる普通の街の人たちで、あぁ、こんなにジャズを聴く人が沢山いるんだなぁ、この国には・・と改めて思いました。ベースはピアノのCarla Brayの旦那さん(多分今も旦那さんだと思いますが)のSteve Swallowで、カーラのLwansをジョンスコトリオで演奏していました。



こういう大御所の演奏が35ドル、飲み物とかチップとか入れても3500円くらいで見られるのですから、本当にいいですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿