2012年9月26日水曜日

フェンウェイパーク

行ってきました、フェンウェイ球場!留学中も3回くらい行きましたが、今回はめちゃくちゃいい席~☆

チケットはちょっと高かったですが、こんな近くで野球みたことないというくらい目の前。選手に触れそうなくらい、ファウルボールも飛んできちゃう場所。大興奮でした。

メジャーリーガーはやっぱり身体も大きくて、ボールも早い!日本人の田沢選手も9回に登板。そこが一番観客が湧いたかも。だってすごいいい球だったんですもん♪かっこよかったです。異国で自分と同じ国出身の人が活躍しているって、嬉しいですね!

結局延長で、試合は負けてしまいましたが、大満足。ケチらないで、いい席で見られてよかったです。そのかわり、ずーっと太陽が当たっていたので、夜にジャムセッションに参加して、帰ってきたら沈没してしまいましたが・・(>_<)

とにかく、とにかく、最初の1週間は非常に濃い時間が過ごせています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿